Risa’s 音楽雑記

ピアニスト 山形リサのブログです。
音楽の話を中心に、日常の出来事などを気ままに綴っています。

熱中症

2018-08-11 19:09:01 | Weblog


週末、熱中症で倒れて救急車で運ばれるという大失敗をやらかしました。

思えばここ2週間近く、食欲がなかったり、頭痛があったり、39度の熱が出たり…と体調不良ではあったのですが、まさかこんなことになるとはねぇ〜のショボン中。

できるだけ日中も出歩かないようにしていたし、水分もとっていたつもりですが、たまたま先週は真昼間に外に出なければいけない用事が3日ほどありました。

結果、土曜日のオケリハで、会場到着と同時におかしくなり、音なんか聴こえないよ?の状態で、散々。
日曜日の本番は体調不良にならないようにと決死の思いで外出したものの、やはり到着後におかしくなり始め、自分の出番終了とともに救急車…
精神的にも大ダメージ↓↓

日、月、火と病院に通って点滴を受けたり何やりしながら、水曜日もまたお昼に本番。
こちらはソロコンサートだったので、何があろうとも自分が弾かねば成り立たないのだ!と、これまた決死の思いで外出。
水、木と台風の影響で気温が下がってくれたので、不調ながらもなんとかもってくれてほんとによかった。。。



木曜にはだいぶ楽になったと思ったのですが、まだ身体におかしさが残っているのがわかる状態です。
怠いし、めまいもするし、ある瞬間にガクンとなるのであんまり行動できない感じ。
金曜日からまた暑くなってしまったので、ビクビクしながら様子見中。

皆様もどうぞお気をつけください。

救急車で運ばれて点滴を受けてる間も、救急病院の電話は鳴りっぱなし。
次から次へと人が運ばれてきて、同じようなことを言って点滴を受けてました。

お医者さまもタイヘン…
先生、診てくださってありがとう( ; ; )

そして沢山のご迷惑をおかけしてしまった関係者の皆さま、本当に申し訳ありませんでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿