Risa’s 音楽雑記

ピアニスト 山形リサのブログです。
音楽の話を中心に、日常の出来事などを気ままに綴っています。

教会コンサート

2019-11-14 09:22:00 | Weblog



教会ライブコンサート

スカルラッティ「すみれ」
ヘンデル「優しい緑の木陰よ」
ロッシーニ「ヴェネツィアの競艇」
ベッリーニ「激しい希求」
ヴェルディ「ストルネッロ」
レスピーギ「霧」
ドニゼッティ「おぉ私のフェルナンドよ」
レオンカヴァッロ「マッティナータ」

メゾソプラノ 竹内知子さん
ピアノ 山形リサ





歌曲大好き!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピアノの演奏 (カンサン)
2019-11-16 20:13:07
Risaさんへ、コメント2回目です。(^^)
マーラーの千人の交響曲は大曲中の大曲ですね。教会のコンサートは歌曲のコンサートのピアノ伴奏だったんですね。
私はきょう、河村 尚子さんと菊池 洋子さんのお二人がご出演のコンサートに行ってきました。下野竜也指揮でベートーヴェンのピアノ協奏曲第5番"皇帝"を河村 尚子さん、モーツァルトのピアノ協奏曲第20番を菊池 洋子さんが演奏されました。充実した内容のコンサートでした。
返信する
Unknown (risapiano)
2020-01-03 20:35:23
明けましておめでとう御座います!
コメントありがとうございました!
マーラー、すごく貴重な体験ができました!
そういえば新国の椿姫を観にいってきたんです。
ヴィオレッタのパパタナシュさんが超美人でスタイルもよく、レベカさんとはまた違うヴィオレッタを聴かせてくれました。
演出もいろいろ面白かったです!
返信する

コメントを投稿