Risa’s 音楽雑記

ピアニスト 山形リサのブログです。
音楽の話を中心に、日常の出来事などを気ままに綴っています。

初共演

2007-03-28 13:41:59 | Weblog
今週火曜日。

オペラ歌手 橘 麗子さんと、品川で初共演してきました

曲目は 

さくらさくら
月の砂漠
南国土佐を後にして
出船

すみれの花咲く頃
タイムトゥセイグッバイ
千の風になって
愛燦燦

ジャンニスキッキよりオーミオバッビーノ
アメイジンググレイス



麗子さんは、さすがの貫禄
とっても素敵なステージでした。

ちょっとびっくりしたのは、2回目のステージが始まるとき、た~~くさんのリクエストが入っていたこと!

準備してないです・・・・

急遽弾けたのは、ジャンニスキッキだけ

たくさんのアリア、カンツォ-ネ、シャンソンなどなど。


何がきても、応えられるように、麗子さんとのレパートリーを増やしていきたいです





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘密 (マサ)
2007-03-30 11:10:42
そのような場合は秘密で曲を多めにストックされると
良いでしょう(笑)
いきなり、誕生日だから弾いてくれ???などありますから(@@)
アンコールに予定していた曲を弾いて君のために・・
なんて=現実=がありました。

まるで男女のかけひきですな・・・(--)
返信する
ほんとですね~~ (Risa)
2007-03-30 11:50:25
数曲用意してあったのですが、読みが思いっきり外れてました

歌って、「数」が必要ですよね

がんばります~~

洒落た機転がきく奏者って素敵ですから~~
返信する

コメントを投稿