Risa’s 音楽雑記

ピアニスト 山形リサのブログです。
音楽の話を中心に、日常の出来事などを気ままに綴っています。

札幌

2009-08-26 17:07:16 | 
札幌に来ています。中島公園にあるキタラホールにて弦楽の合わせです。せっかく来たのですから、憧れの旭山動物園にでも足をのばしたいところですが…弾丸日帰りです!四匹の子供たちがワラワラと私の帰りを待っているので(笑)滞在6時間で東京に戻ります。
今回ご一緒させていただくのは札幌交響楽団の橋本ご夫妻とチェロのキーンレ女史。いろいろ勉強になりました。やっぱり音楽って楽しいです。こうしてblogを書いてる間に帰る時間になってしまいました。今から猛ダッシュで飛行場です!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひえーー (こじこじ)
2009-08-26 22:18:59
ミュージシャンは忙しいねーーー
いつも言うけど、
それがうらやましい。

たった6時間のため、
たった一人のため、
聞く人がいればそこに行って
自分の今の最高の音楽を聴かせる。
かっこいい生き方です。
返信する
こじこじ さま (Risa)
2009-08-31 15:16:11
いや・・・

決してそんなことはないんです

だって、きっと腰を痛めたのはこの日のせいではないかと・・・・

やっぱり若い時と同じことはできない(しちゃいけない)ですね
返信する

コメントを投稿