Risa’s 音楽雑記

ピアニスト 山形リサのブログです。
音楽の話を中心に、日常の出来事などを気ままに綴っています。

プロサッカー

2009-12-29 17:02:17 | タイ
相変わらず過激度MAXのTigerZooです。
ほぼ隔年で死人(主にショーのスタッフさん)が出ているのに、ショーの内容は全く変わらないという南国ならではの営業っぷり。
今日はアルゼンチン人のプロサッカー選手ガストンさんファミリーとご一緒することになり、シラチャ「日本海」の中田さんに連れていっていただいたのでした。
ガストンさんは去年のタイのサッカーリーグの最優秀得点王だそうです。(↑サッカーに疎いのでタイトルが違ってたらごめんなさい(^^ゞ)
写真はまた後で!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シラチャFC (t-defector)
2009-12-30 20:14:56
言葉足りずで、すんませんでした。
タイ・プレミア・リーグの得点王ではなくて、所属するシラチャFC内での最多得点選手です。
では、年明けになってしまうと思いますが、写真送りますんで待ってて下さい。
では、良いお年を!
返信する
おやまぁ (TM)
2009-12-31 13:00:45
こんにちは。同じくバンコクにいらっしゃるんですね。さて私は誰でしょう?
ヒント:帰国時に不要になった加湿器をもらって頂いた人間。
返信する
t-defectorさま (Risa)
2010-01-13 23:24:05
こんにちは!
シラチャではお世話になりました~~~!!
写真も沢山送ってくださって、本当にありがとうございます。
カメラを無くして落ち込んだ気分をごまかそうと、新春早々、大手家電販売店の初売りに並んで、こっそり特価のカメラを買ってきました(笑)
ガストンさんの試合、今度見に行ってみたいです!
私も在タイ時にはディンデン(?)とかで、サッカーやってたんですよ。
(↑やらされていた…とも言う)
現地のチームの人と対戦とかしてたんですが、あれもプロチームだったのかなぁ?????
返信する
TMさま  (Risa)
2010-01-13 23:26:10
お久しぶりです~~~!!!

すごい偶然ですね!

向こうで落ち合えたらよかったなぁ~~~。

ブログ拝見しましたよ!

お仕事の今後の展開が楽しみですねぇ!!

私、雇ってもらおうかな(笑)
返信する

コメントを投稿