Risa’s 音楽雑記

ピアニスト 山形リサのブログです。
音楽の話を中心に、日常の出来事などを気ままに綴っています。

我が生涯に一片の悔いなし!

2017-02-10 19:44:14 | Weblog
北斗駅にて。

ケンシロウの銅像があると聞いていたので、わざわざ見に行ってきました!

コレ↓


あった!!ありました!!

でも…
ちっさい(笑)



それになんだか隣のお土産コーナーが丸見えで…
せっかくのケンシロウ様がぞんざいに扱われてるような気分になります。

もうちょっとなんとかしたら、それだけでも観光になりそうなのに…
勿体無いですね。
(でもなんとなくそこが函館っぽい)

銅像は一体しかなかったけれど、北斗の拳のグッズがいくつか売られていて、「思わず買ってしまいました」のラオウ手ぬぐい!

我が生涯に一片の悔いなし!!!!

と筆字でバーンと書かれております(笑)



銅像の下には、明日への秘孔とありました(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿