Risa’s 音楽雑記

ピアニスト 山形リサのブログです。
音楽の話を中心に、日常の出来事などを気ままに綴っています。

コンサート延期のお知らせ その2

2020-06-02 13:36:00 | Weblog



7月12日に予定していましたヴィオラ奏者 大久保勇也さんとのデュオリサイタルですが、コロナの影響で延期となりました。

延期日程は

令和3年 4月29日(木・祝日) 

です。



6月のコンサートも同じですが、本来、合わせや音楽の練り込みをしていく時期にコロナの影響で一切の活動ができなくなってしまいました。
もし緊急事態宣言が解除されたなら…という気持ちで自分の準備は進めていくものの、そもそものところでお客様に「来てください」とお声かけすることもできません。

演奏する側としては、きちんと納得のいくまで演奏を追求したいですし、お客様にも安心して楽しんでいただきたい。

しばらく先になってしまいますが、よりよい準備期間ができたと思って頑張ります!

また時期が近くなりましたらお知らせいたしますので、ぜひコンサートにいらしてくださいね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサート延期 (カンサン)
2020-06-02 20:15:08
Risaさんへ、振替公演の日程が決まってよかったですね。
映画"アンダンテ-稲の旋律-"のyoutubeでピアノを弾いていらっしゃるのが見つかって聞きました。心静かに聞き入るような曲ですね。
新妻聖子さんの歌も聞きました。
返信する

コメントを投稿