Risa’s 音楽雑記

ピアニスト 山形リサのブログです。
音楽の話を中心に、日常の出来事などを気ままに綴っています。

面白すぎて・・・!

2007-05-06 22:46:51 | Weblog

このGWはほぼ毎日お仕事でした。

少し時間がとれたので、体調にカツを入れるためにも・・・・と近くの健康ランドへ行ってきました
(↑サウナに入って風邪を治そうというオヤジ的発想ですね


そこで、思いがけず、とっても面白いものを見つけてしまいました


温泉の効能をかいた看板なのですが・・・。


○岩盤白濁湯→天然ミネラル鉱石をブレンド。当社独自の技術で液体化(ナノ化)しました。


すっかり私の笑いのつぼにはまってしまい、何度も思い出しては、一人吹き出しています


また、サウナの中にある掲示板には


○スチームサウナの効能

1.リラクゼーション効果(心のおちつきとやすらぎ)
2.遠赤外線効果(体の芯からあたたまる)
3.若返り効果(還元化)


とあります。

できたら写真に残したいところでしたが、温泉内のことなので、さすがにそれはあきらめました。

それにしても、これ

すごくないですか??

誰もつっこまないのでしょうか・・・。

面白すぎます


その後、駄目押しのように、なぜかサウナ内から携帯電話で話しながら浴槽脇を歩いている人を発見

なぜ・・・

世の中、不思議なことがけっこうありますね


私はというと、当初のねらい通り、すっきり汗をかいて、体も気分もリフレッシュできました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (マサ)
2007-05-07 01:40:49
健康ランドで復活?嬉しいかぎりです。
さすが目の付け所が違いますね~笑。
貴女様は立派な=宇宙人=でございます。
音楽をしているだけで一般人ではありませんから。
大丈夫です、世の中まだ変な世界は山ほどあります。
今後も沢山、見つけられてくださいね(^^)

私も人生の=還元化=が目標ですから・・・。
返信する
マサ さま (Risa)
2007-05-07 22:59:33
あはは

ナノ化とか還元化とか、めちゃくちゃもいいところですよね

いまだに思い出すとおかしくて・・・

笑ってたら風邪も飛んで行きました
返信する
健康ランド (miyamiya)
2007-05-08 22:11:56
とっても楽しい所ですよね
私も好きで結構行きます

それにしても効能などは
あんまり見た事がありませんでした
楽しそうな発見が沢山ありそうなので
今度行った時に楽しみに見てみます
返信する
バカうけー!! (island)
2007-05-09 13:22:03
高校生の頃、好きだった本『WOW』だったかなぁ?

面白看板が沢山載ってた本ですけど
それに載るぐらい面白かったです
返信する
Miyamiya さま (Risa)
2007-05-09 22:34:10
そういえば、以前、一緒に豊島園の温泉の年間会員になったのに、結局一度しか行きませんでしたね

また今度、どこかにご一緒しましょう

思わぬ面白事件があるかもしれませんし・・・
返信する
Island さま (Risa)
2007-05-09 22:37:31
そうそうそう
そうなんですよ~~~

私もあの本を思い出してしまって、バカうけしてます

掲示板の内容、かなり無茶苦茶ですよね~~

それが普通に存在していることが面白すぎて・・・

いや~、本気で笑えました
返信する

コメントを投稿