Risa’s 音楽雑記

ピアニスト 山形リサのブログです。
音楽の話を中心に、日常の出来事などを気ままに綴っています。

音楽雑記あらためダイビング日記

2009-12-25 17:46:50 | ダイビング
「魂のお洗濯」と称して、久しぶりのダイビングクルーズに来ています!!現在地はアンダマン海トゥリンラ♪
こう見えて実はDiverなんですよ~(#^.^#)
日本に帰ってからは、なかなか簡単には行けなくなってたんですが、やっぱり海は最高です~!!
ということで、しばらくの間はピアノを忘れて「ダイビング日記」にしちゃいます!
本日はリチェリューロックで二本、トゥリンラで一本、これからNightDiving一本です。
ジンベエザメには出会えなかったけど、ジャイアントバラクーダの群れに突っ込んだから今日は満足☆
久しぶりのダイビングだったけど、体が必要な事を覚えててよかったです!
明日は綺麗な景色を写メしま~す!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿