海辺の暮らし。

海に行くとストレス解消&へなちょこぴーちゃんとの毎日。そんな生活を、きままに発信してます。

少年よ大きく生きろ

2007年08月09日 | Weblog
夜中にそーっと、ぴーの部屋を覗いてみたら
お布団のはじっこでこんな格好で眠っておりました・・・

ぴーはベット恐怖症。
どんなベットからもその寝像の悪さから

      落ちます・・・確率100%で。

お引越しするときベットにするかぁと聞いたら布団がいいと・・・

母はお前の小ささを寝姿で想像してしまいました・・

はじっこがいいのね。
すみっこが好きなのね。
それでもはみでないのね。

あんた・・・そんな生き方していくのかしらぁ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家もよ(笑) (とこっち)
2007-08-09 09:50:39
先ずは あのワンコシャンプー 最高♪
健太のバサバサ毛も艶々よ♪
リンス無しでもきしまなかったよ~

家の息子雄太(人間)も こんな感じで寝てるよ~
ベットなんだけど ギリギリ落ちないのは 愛犬健太の添い寝のおかげかも?(笑)
とこさーーんっ (ririko)
2007-08-10 14:01:28
健太くんがふわふわツヤツヤになった
うれしぃっ。

そんな生の声がいちばんありがたいです。
かいせんとかアトピーのワンにも使ってもらいたいですね

雄太兄ちゃんのストッパーは健太くんなのね・・・
ちっちゃい体で兄ちゃん落ちないでーーと支えてるのを想像すると、ほほえましいっ