海辺の暮らし。

海に行くとストレス解消&へなちょこぴーちゃんとの毎日。そんな生活を、きままに発信してます。

ただいまーーっ♪

2007年07月31日 | Weblog
大好きな式根島から帰宅いたしました。

黒潮ダイビンググはやっぱり気持ち良い♪
なんだか・・・一生つかっていたい海でした。

伊豆の海の魅力もすてがたいけれどやっぱり島は良いっ

素潜りでしか遭遇しなかったかめさんにも出会えた式根ライフでございます。

海底からわき上がる温泉に地球の鼓動を感じ・・・
ちっぽけな自分を感じつつも・・・

ダイビングをしていたからこそ味わえる景色に興奮さめやらなーいっ

あのぅ・・・移住したいです。まじで・・・
嫁不足だそうです・・・あと10年わかかったなら、迷わず嫁にいきますのだ・・

にぎやかなのは良いことです。趣味がダイビングならなおさらです。
来年こそは・・へなちょこぴーちゃんと潜ると勝手に心に誓った母なのです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりぃ~! (さよこ)
2007-07-31 09:18:22
おかえりなさぁ~い!!!
式根島がどこだかいまいち分かってないけど
エンジョイしてきたみたいでよかったです♪

アタシは明日からひたちなかにこもります。。。
mixi退会直前にマィミク申請あってシカト状態になっちゃいました・・。
ごめんなさぃ。
またそのうち気が向いたら始めるからその時は声掛けるね♪
返信する
メールさんきゅ (ririko)
2007-08-01 10:34:44
ひたちなかですかぁ。。。
帰ってくるときに連絡ちょ。

あのさぁ。式根島は大島より遠くて沖縄より近いの。
解ったかぁ・・・説明になってない。

帰ってきたら、台湾屋台いかない?
返信する