海辺の暮らし。

海に行くとストレス解消&へなちょこぴーちゃんとの毎日。そんな生活を、きままに発信してます。

朝から大騒ぎ・・・・はぁーー

2007年07月18日 | Weblog
みんな歳をとるのは仕方ありませんが・・・
いくら言い聞かせてもわからない方がひとり。。。

バァバ。
血圧が200もあるのに急に銀行まで歩いて倒れてた。
幸い偶然通りかかった義母に助けられ、大事にはいたりませんでしたが
親戚が来て大騒ぎ。。。

数年前から、アルツハイマー診断されているので理解できないのは仕方ないですがね・・・・
1日数分で良いから歩いて、急にたくさん歩かないっ。そのくらいは理解してください。
頼むから・・・あぁぁぁぁ゛゛゛゛゛

全盲のジィジいわく。
最近、減塩してるから大丈夫と申しておりますが。
ヘルパーさんの作ったおかずに、醤油をいっぱいかけてるの知らないくせに。。

好きな物食べて、コ口ッといったら幸せですが、この期に及んで
寝たきりになられたら、また親戚一同から責められるのはわたくしですので
ご勘弁願いたい。

疲れ果てて帰宅すると、愛犬リカちゃんがワンワンワンッ。
我が家にもいらっしゃったのよ。アルツな老犬が。。。

どっちを向いてもアルツな方々。
はじめの2年よ。笑ってられるのはっ・・・

あたしも今年から介護保険払わなきゃ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さよこ)
2007-07-19 11:17:36
え…大丈夫なの???

ん。。。
リカちゃんもそぉだったとは知らなかった・・
返信する
送り方 (ゆっきー)
2007-07-19 21:16:41
メッシュバックのまま送りますよ。
伊豆諸島はヤマトがいいです。
民宿に送ってくださいだって。
返信する
大騒ぎっ・・・ (ririko)
2007-07-20 19:17:48
さよちゃんーーー久し振りだねっ。
今日地元にいったら、なんだかバァバ事件が
うわさになってた・・・あー疲れるっ

でもご本人はアルツなので気にせず生きてますっ

リカちゃんまでアルツなのは参ってますが。
パグズはもともとおちゃらけさんなので
そーいう犬なのねと受け止めていますっ・・・

ゆっきー
さんきゅーです。
来週はいよいよ黒潮のどまんなかへ突入よん♪
かめに会える。。久し振りに。
アカイカとたかべがあたしを呼んでいる。。。
帰ってくるのがいやだぁーーー
返信する