海辺の暮らし。

海に行くとストレス解消&へなちょこぴーちゃんとの毎日。そんな生活を、きままに発信してます。

お顔の上を・・・

2007年07月12日 | Weblog
 走りぬけるなっ・・怒

犯人はニャンズ。

まだ6時にもならないのに ニャンズ×2が顔の上を走っていく。

何事だぁ・・・

初めての地震にびっくりしたおふたかたは目が覚めてしまったようです。

そのあとは・・・ものはひっくり返すはワンズは起こすは・・
最後にはケンカをはじめてくださいました。

こんな小さな地震で勘弁してください。。

その騒ぎに起きだしてきたぴー。

第一声は 『朝ごはんは???』
あのね・・ふつう。
今何時とか、なにごととか言うでしょ。

朝ごはんはって・・・

珍しく早起きしたぴーを撮ってあげるとカメラを向けたらこんなお顔になりました。
右手に 箸はしっかりと握られております・・苦笑

最新の画像もっと見る