海辺の暮らし。

海に行くとストレス解消&へなちょこぴーちゃんとの毎日。そんな生活を、きままに発信してます。

まだ・・夏休み

2007年08月21日 | Weblog
油断していました。

だって7月に式根島行ったからそれで親の役目は終了だと思ってたんだもん。

まだ・・夏休み中でした。

お友達と遊ばないの?と聞いたら・・・

みんな家族で旅行行ってるんだもんいないよ。と答えが返ってきました。

なにも混んでいる時に行かなくたっていいじゃん・・・と言おうとしましたが
時すでに遅し・・涙目でこっちをみている。

だって、連れて行ってやりたく立ってエンジン壊れてんだもん。
どこへもいけないさぁーーー

じゃぁ、プールで良いって言っておりますが、機材を持ってプールへ電車は
行けましぇん・・・残念でしたぁ。

早く終わってくれーー夏休み。

そして今日も お買いものと行ったきりぴーは一時間も帰ってこない。
ぴーの趣味。

経済新聞の立ち読み・・・(いつも駅のコンビニで嫌な顔されてる)

一ドル幾らかが楽しくて仕方無いらしい10歳児・・

毎日、新聞とってくれとせがまれていますが・・ネットがあるじゃん。

新聞ひと月でもとったら、旅行に連れて行け攻撃やめてくれますかぁ・・

最新の画像もっと見る