海辺の暮らし。

海に行くとストレス解消&へなちょこぴーちゃんとの毎日。そんな生活を、きままに発信してます。

明日よりツアーへでかけてます。

2007年07月26日 | Weblog
♪夏休みーーー。

第一弾、ダイビングツアーへ明日より出かけます。
帰宅は・・月曜日。

行先は 黒潮間近の 式根島♪

明日の夜の船でしゅっぱーつです。

しかーし・・・大問題はっせい・・・・

デジカメがぁぁぁぁぁ。

    壊れました。

ハウジングよーし。充電よーし。
さあ、パッキングという段階で壊れていることが判明。。。。

すげーーーー、ショックですぅ。

だれかぁ・・式根島の海の写真。。撮ったらわけてくだしゃい。

着替え良し、機材発送・・よしっ。ワンコペットホテルよし。

ではでは、行ってきまーす。

ちなみに式根島では、あたしの携帯使えません。
こんな休日もたまには、ありですよねっ

最新の画像もっと見る