海辺の暮らし。

海に行くとストレス解消&へなちょこぴーちゃんとの毎日。そんな生活を、きままに発信してます。

突然ですが・・引っ越します

2007年07月04日 | Weblog
引っ越しますっ♪

もちろんみんな一緒です。

メアドは変わりませんのでご安心をっ

ただ・・・しばらくばたばたとしておりますのでお返事がおくれますぅ。
お急ぎの方は 携帯メールまたはお電話くださいねっ。

と言っても今週末も海へ行きます♪
あくまで暢気なのがririko流です。

今度にお家から海は見えませんが、どっこにでも潜りにいけちゃう場所ですよ。

海へのお誘いお待ちしております~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい (ゆっきー)
2007-07-05 21:22:25
メール入れましたが・・・
やはりお手伝いなので、日曜日は行けません。
ごめんなさい。
見たっ (ririko)
2007-07-06 00:22:01
引っ越ししてたのよ・・・
やっとネットが繋がったのよ。

まあ、式根島で遊べるしぃっ

頑張ってお仕事してちょ
引越し (reiko)
2007-07-06 06:54:49
引越し大変ですよねぇ・・・
私も今度で6回目。
荷卸も大変ですけど、がんばってくださいね~
ありがとですーー (ririko)
2007-07-06 19:41:36
頑張るでぇ・・気合だけは。

reikoちゃんももうすぐだよねっ。
飛行機で引っ越ししたことないから、わからないけど
身体だけは気をつけてちょ。

夏の暑さにもねっ♪