りらの宝塚な日々

宝塚歌劇のあれこれをたまに綴ります。ただのファンです。最近は、観劇できなくなっています。

お昼休み

2020-11-19 12:46:34 | グルメ
見出し画像は、宝塚のワシントンホテルで。ババロアと、アイス柚子ティー。
美味しかったです

今日は、なんだか気温が高いです。珍しく自宅で、洗車したら、汗が…。

最近、家族の体調が安定せず、昨夜は寝付くまで悩みました。発熱はなく、咳もくしゃみもない。

どこか悪くしているなら受診しないと。まあ、お薬は、悲しいことに驚くほど服用しているので、そこはずっと気にしているし…。

最近太ってきたので、血液検査の結果で気になるところもあるし。

日々の食事はとても気を遣って、産地などもチェックして選び、日々の献立をとにかく手抜きのないように頑張っている。

ブロガーさん達の、献立なども参考にさせて頂いています。

今夜は、胃に優しい献立にしようと思案中。

元気が一番!

皆さんも、体調整えてお過ごしくださいね