りらの宝塚な日々

宝塚歌劇のあれこれをたまに綴ります。ただのファンです。最近は、観劇できなくなっています。

新しいものを買いました

2023-12-11 23:26:09 | 日常
こんばんは。
今、そこそこの雨が降っています。

今日も、一日、忙しかったです。

最近ブログを更新するのが難しくなってきました。

宝塚があんなことになっているので、観劇のネタはないですが、パワスポ巡りのネタは、結構ため込んでしまいました。
10月分がまだまだありますw
このまま忘れ去ってしまいそうです。

時間ができたら、ぼちぼちアップしていければなと思っています。





最近、自分のために買ったものがあります。

一粒万倍日の日に、一年ほど買おうかと悩みつづけて…ついにお気に入りの財布を買いました。

今使っているお財布は、かなりくたびれていて…それもそのはず10年以上使っていたんです😅

ネットで買ったのですが、予想以上に素敵なお財布でした。
使い勝手もよさそうな仕様。

早速使いたいところですが…。



心機一転するために、新年の1月1日から、使い始めることにしました。

その日は、一粒万倍日、天赦日、天恩日が重なる最高開運日とのこと。

いま、新しいお財布は、静かに寝かせてあります。

新年の密かな私の楽しみとなっています。

では、おやすみなさい。