りらの宝塚な日々

宝塚歌劇のあれこれをたまに綴ります。ただのファンです。最近は、観劇できなくなっています。

花組退団者など。

2023-05-26 16:19:01 | グルメ
今日は、朝から曇っています。
少し肌寒いと、感じるのは私だけでしょうか?

○ちゃんが、お泊りの期間…。
断捨離や、某手続き、受診などの予定でした。

手続きは、本日紆余曲折の末、終えました😅
受診は、水曜日にもありましたが…今日の午前は整形外科、午後は内科です。

整形外科を変えようかとずっと悩んでいましたが…とりあえずこのままということにしました。

腫れは今は落ち着いています。


ところで、久々に宝塚の話。

先日、某組の娘役さんからのお礼状が届きました。有り難うございます。


御本人と○○からのメッセージが書かれていました。お元気そうでなによりです。

今回は、チケットのお声がけはいただいていません。星組の宝塚大劇場のチケ難は相当なものだな〜と感じ取りました。




そういえば、私も一枚しか自力確保出来ていないし、あとは生徒(劇団員)さんからの取り次ぎの連絡を待つといった状況ですし。

それの東京公演の宝塚友の会での1次エントリーは、今日からです。1次は、新公と千秋楽以外は、SS席のみのエントリーなので、当たればラッキーくらいのもので、とりあえずステータスポイントを貯めるためのエントリーかと思います。


本気は、2次エントリーになります。
1次の結果照会が終わってからになります。

花組は、宝塚大劇場の2次エントリーの結果照会が、本日ありました。




私は、1公演のみのエントリーでしたが、当選でした。

友人は、いくつもの公演をエントリーしたそうですが、1公演のみの当選だったとか。

公演期間が、夏休みですし、人気もあるので、一回観れるのは有り難いです。


5/23が、花組のお稽古集合日だったんでしょうか?
この日、花組退団者の発表がありました。

航琉ひびき 93期
和海しょう 94期
春妃うらら 97期
東京宝塚劇場公演千秋楽10/8で退団予定

静乃めぐみ 107期
集合日5/23付けで退団。


航琉ひびきさん、和海しょうさん、春妃うららさん…皆さん長い間現役として活躍されてきました。

最後の公演無事に千秋楽を迎えられますようお祈りしております🙏


見出し画像は、先週末に、○ちゃんと母と一緒に、某カフェにいった時のものです。賑やかしですw