りらの宝塚な日々

宝塚歌劇のあれこれをたまに綴ります。ただのファンです。最近は、観劇できなくなっています。

宝塚の話です

2023-08-25 23:55:00 | 趣味
こんばんは。
今日は、色々ありすぎて心も身体も疲労感が半端ないです…。

最近は、何をやっても無駄に時間がかかる運のない日々で…それでも無事ではあるので、良しとしています。


さて。
宝塚の話。
星組トップスターの礼真琴さんは、無事復帰されたようです。

そういえば…代役公演中に、元贔屓(推し)が、観劇したようです。

人気公演は、特にOGさんのご観劇は多いです。

私も、千秋楽のチケットのお取次ぎはありました🙏
有り難いです。

万が一に備えて押さえていた劇場近くのシネコンのライブビューイングのチケットが余ってしまいました。

劇場に近いので、需要はあるかとは思いますが…。


とにかく、もう寝なくちゃ…。
明日も、早起きになります。
おやすみない。