りらの宝塚な日々

宝塚歌劇のあれこれをたまに綴ります。ただのファンです。最近は、観劇できなくなっています。

お正月らしくて

2023-01-03 09:27:13 | 趣味
おはようございます😊

年明けて3日目。
そろそろ、Uターンラッシュかもしれませんね。

今年は、私の見たところ、どこも人出が多く感じました。
田舎である地元のショッピングモールは長蛇の車の列でしたし、東京駅の丸の内側は海外からの観光客が多くて驚きました。

お目当てのお土産も先に買っておいて正解でした。

まさか、星組東京公演初日のチケットが取れるとは思っていませんでしたが、宝塚友の会が当ててくれたので、私は日帰り遠征でした。

いつも東京へ観劇に行くと帝国ホテルへ行くことにしていまして。

新年のお飾りの画像を撮ることができました。見出し画像がそれです。 

ここでも順番待ち並びがありました。

ホテルの方がお願いすれば記念の画像も撮ってくださいます。(こちらのスマホで)












昨夜、23時半頃に帰宅できました。

休む時間もなく、本日の準備を整えてから休みました。

今朝は疲れが溜まったままですが、どうしても今日までにしておかなければならないことがあるので、外出です。

どこかで美味しいものでも食べることができたら嬉しいですが、どうなりますか…。

皆様、それぞれの一日をおすごしくださいね😊