リンリン007

エンジョイGOLF

6月も終わりだ。晴れ間が少ない!ゴルフ最悪

2008-06-30 | Weblog
もう2週間もブログを書いていない。書く気が湧かない! 忙しかった? 気持ちに余裕がない! 何となくうっとうしいの気候が続き、気分もスカッと晴れない毎日。


ゴルフ最悪、パター最悪、年初の宣言はどこへ行ったやら?!。でもここで気分を切り替えだ。明日からは7月だ。(当たり前)ガンバロウ。


Golfを始めてから器具に頼ったのは初めての経験。 パターを買って見たが結果は同じ。いつも「パターは頭でするもの、頭の悪い奴はどんなパターを使っても同じ」と云っていたのに。買ったパターは55,000円だよ。大金だ、無駄遣いにならないように練習だ。



でも何とか解ってきた。集中力が足りなかったので部分的に「感度ゼロ状態」。プロが毎日何百球も練習しているのに練習もしないで上手くなろうとする根性が良くなかったと反省。たまには悩む事も必要だ、馬鹿な自分を再発見!これからは言葉を慎もう。スコアーを信じて練習!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿