リンリン007

エンジョイGOLF

訃報・・・根岸千恵子先生

2014-12-17 | Weblog

写真は2011年10月9日に我が実家で撮ったもの。

(おふくろが亡くなる前年にご夫婦で尋ねてくれた時のショットです)

根岸先生ご夫婦は我夫婦の仲人を40年前にしてくれた恩人。

千恵子先生は非常に清楚で親しみやすくいつも笑顔でいてくれた。

千恵子先生は12月11日に息を引き取ったとの事。子供の頃から知っていたので余計に寂しい想いだ。

ご冥福をお祈りします。      ・・・合掌・・・

追記・・・群馬に帰った際にお線香を上げさせて頂きます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明宏の息子です。 ()
2015-01-25 17:17:31
本日は、母の納骨にご参列賜りまして、ありがとうございました。
知らなかったお話を沢山知ることができて、息子として嬉しかったです。

父は連れ合いを亡くして、これから少し寂しくなるのかなと思います。
時々、遊びに連れ出したりして頂けたらとても有り難いです。
お忙しいとは思いますが、今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown (鈴木(りんりん)です)
2015-01-26 18:07:10
昨日は素晴らしい「49日」ありがとうございました。昨日の皆さんの出会いは千恵子先生が引き逢わせてくれたんですね。 
私は生涯青春!生涯現役のつもりですが 明宏先生とはこれからは運動・音楽を中心にしていくつもりです。
090-7288-0001です。
返信する

コメントを投稿