リンリン007

エンジョイGOLF

思い切って頼んでみる・・・「裏もぐら」

2015-04-19 | Weblog

  

※写真はクリックして下さい。

月曜日に食べた「もぐらの唄」の裏メニューが忘れられずに、昨日は「麺BAR」もぐらの唄へ。

お客さん同士で話していると いつしか裏もぐらの話題へ・・・ 話せば話すほど食べたくなる「裏メニュー」。すると一人が  マスター!この前の裏もぐら食べたい。(きっとダメダメ!)の予想が 何とOKの許可が出てしまった。

それならこちらもとばかりに「すみません こちらも 裏もぐら いいですか?」と便乗!しました。 でも普段はやはりダメ。

また食べました。 満足の 醤油パイタン。 いつから定番メニューになるんだろう?裏メニューは表に出ないんだろうか?旨い。

「裏もぐら」は月曜日だけ 毎週Openするとも限らない。 11:30分~15:00 店主一人ですので味のサービス以外はありません!。ご承知宜しくとの事です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿