リンリン007

エンジョイGOLF

26年前のお正月

2014-01-07 | Weblog

 

左 文生君3歳 右 恵ちゃん5歳 バックは日産のB-1。懐かしい写真だ。

下の写真は28年前 1985年2月 場所は東京ディズニーランド(開業1983年4月15日)                    貴重な体験

開業して2年目のディズニーランドを家族4人で楽しむ。この時はディズニーランドも園内ルールなど知らずに「お弁当持参」で行き、園内で堂々と広げて食べた。・・・・ところが

食べ終わる寸前にキャストが来て 「園内では持ち込みは出来ませんので宜しくお願いします」 だって。

ディズニーランドでお弁当を食べたのは 我家の4人 だけかも知れない。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トムクローズ)
2014-01-08 09:45:24
懐かしー、世の中の先頭を切って真っ先にオーナーになったB-1 恵ちゃん 文くんがまっクックーのくーちゃんと行っていた頃ですね。今あってもわからないかな。お父さん若~い。
返信する

コメントを投稿