リンリン007

エンジョイGOLF

12月28日 は国民的行事!だ。

2008-09-02 | Weblog
ジャンジャカチャ-ン・ジャジャジャ・ジャンジャカチャ-ン・ジャジャジャジャーン。 皆さん 決まりましたよ。 

WBC世界ライトフライ級12位・ 次期 チャンピョン!国重 隆 君と 林家一門 ガチャピンムックのおねえさん はやしや まるこ(通称 まるちゃん)の結婚式が 12月28日に決まりました。 

暮れの28日は一般的には仕事納めだが 二人にとっては 人生のスタート であります。 国民の皆さん 皆で祝ってください。もちろん我輩は式に出席させて貰います。


今日は午前中に Good News だったので お昼は馴染みのお寿司屋さんへ行って「前祝い」。大将不在だったが事前に連絡しておいたので 特別メニューを提供してくれた。どびんむし・ぐんかん巻き・イクラ・うに 等等 それはびっくり! 美味しさ・質・量・従業員のサービス 全てに満足!でした。幸せな二人も喜んでくれたので こちらも満足。「笑顔とパワー」ありがとう。

★お寿司屋さんの名前は 浜寿司 八王子野猿街道沿いにあります。★

国重君のメキシコでの「世界タイトルマッチ」の話や北京オリンピック・シンクロの日本代表石黒由美子選手の感動の話などは別のぺージで話します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿