リンリン007

エンジョイGOLF

♪♪~今年も終わりですね。♪

2013-12-29 | Weblog

今日は12月29日(日) 五日市CCでGOLF打ち納めでした。

本年最後の2組のmini compe。最後を飾るべく優秀なスコアーで回る予定でした。 ・・っとととととと いうことは? そうです駄目だったんです。 

駄目な原因は・・・・ 

①我輩の 自分自身の精神的な弱さを克服できなかった。 これに尽きるのです。

 昨日は会社で仕事納め(納会)が行われ、終了後はプライベート納会「ひまりお会」が18時30分から20時30分、次は「河」で会社の人間を呼んで23時。 ここで終わって家路を急ぐ予定が急遽変更!

40年間のお付き合いの親友と親戚&元仕事仲間の男3人で中国・フィリピンと海外へ飲みに行ってカラオケ!!飲んで唄っているうちに25時になってしまう。どこのお店も「今夜は離さない」と超満員の八王子繁華街。です。 再度ここで終わって家路を急ぐが「タクシーが来ない」、いい具合に お腹もへってきた。

「屋台すし」のカウンターへ座っているうちに「熱燗!1本」と発注してしまった。こはだ・エビ・エンガワ・つぶ貝・を口の中にほうぼりながら「熱燗追加!」と発注。寿司も、酔うほどに飲むほどに「同じもの追加!」。「熱燗!もう1本!追加。今度は又寿司!今度は熱燗!夜中27時(午前3時)、もうGOLFのことなんて「♪ ♪ どこへ行ったのよー ♪  

タクシーに乗りたい一心で「凡」へ いろいろ語った挙句にやっとタクシーが一台!。友達が相模原へ乗って行き、我輩は2台目を待ち。  やっと来ましたタクシーが。家に帰って時計を見ると28時!だ。

やっと正気に戻る「明日はGOLF]!愛するGOLFを忘れて 酒 にたしなんだ 結末!!!

本日の東コース44 西コース42 = 86。 〆のGOLFは70台で上がってきたかった。

こんな姿勢じゃ駄目だ! 来年のために 昨日から今朝の出来事はしっかり記憶!

皆さん!良いお年を迎えてください。 私は「喪中」です。・・・・・・静かに お酒 をたしなみます。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トムクローズ)
2013-12-30 08:55:22
すみません、遅くなった犯人です。
ごめんなさい。(´・_・`)
返信する

コメントを投稿