歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

1日でカゼを治すにはどうしたらいいの?

2015-11-09 | Thailand 2011.12



どうやら・・・私カゼを引いてしまいました・・・。


週末辺りからマナティが鼻水を出していて、「まずい・・・悪化しないといいけど・・・」と思ってまして。

昨日も少し鼻が出ていたのですが、医者に行くほどでもない。
今の時期医者に行った方が余計な菌をもらう可能性もあるので。

そして、私も昨日辺りから鼻水・喉が痛い(/_;)


今までだったら例年10月に必ず体調不良になっていたのですが、今年は持ちこたえていたのに

なんとか悪化せずこのまま治りたい!


なので、カゼをすぐ治す方法を検索してみる。
(というか、カゼの度に検索しているような気がする・・・・)


・体を温めて免疫をあげる
・睡眠と安静
・水分補給
・食事と栄養


そんなの分かってるって~~~(/_;)


あぅぅぅ・・・・・


そして今カゼに良くない飲み物を見ていたのですが


コーヒー


・・・・。
私実はまだ授乳(朝・夜・家に帰ってきた時)してるので、一日1杯にしてるのですが。
まあ、よくないのは知ってるんだけどさ・・・。
1杯くらい飲みたいわけよ・・・


とりあえず早く治りたい
早く治す方法があったらぜひ教えてください(/_;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿