歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

遅くなりましたが・・・・

2016-01-07 | etc


本日1月7日。


・・・・・・大変遅くなりましたが・・

新年あけましておめでとうございます←遅っ!!w
今年もどうぞよろしくおねがいします。


皆さん年末年始いかがでしたか?

私は12月29日からお休みでしたが、年末年始の休みって・・・
マナティとやることなくて何しよう???って悩むんですよ(/_;)

普段であればマナティ連れて支援センターとか水族館とか
あとお友達と遊ぶとかできるのですが、年末年始はお休み。
そしてお友達だって家族や親せきと過ごすじゃないですか?

私の場合はシングルなので相手の実家に行くこともないし
そして自分の実家はですね・・・・

足の踏み場がない! のですw


なので行っても座る場所を探すので精いっぱい・・・
なんで一人暮らしなのにあんなに荷物が多いんだろう。


ということで29日は・・・何してたっけ・・・・?
あ、ハルちゃんシッターを頼まれたのでした。

で、この日。
おかんのおばさん、私のおばあちゃんの妹が亡くなったと連絡がありました。

年末の30日がお通夜。
31日が告別式です。

ずっと入院していて認知症も進んでいたので、いつどうなっても・・・だったのですが年末になるとは。

私は年末でもいつも通りですが、ただでさえバタバタしているおかんがもっとバタバタしてました。

告別式は私は参列はしませんが、お通夜にはマナティも連れて参列してきました。
その時に・・・ちょっと怖い事があったんです。


それは次回に。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿