歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

まぬけすぎます・・・

2005-09-26 | etc
下の画像見てください
ガラムマサラの 笑えるでしょ?おかしいでしょ?
ちょっと日本のおかしのパッケージっぽくないよね

で私これを会社のPCのフォルダに入れてしまってたんです

実は私ドイツからあるものを輸入して販売してる会社に勤めてるのですが
ある画像を本の表紙に使いたいので、版権について確認してほしいと
日本のお客様から言われました

でドイツ本社の人間に「画像使いたいんだけどいい?これがサンプル画像なの」

って送ってしまったんですよ!!


あぁ・・・・・・

で今朝週があけてメールを見ると「Are you sure????」って返事が・・

そりゃそうですよ、こんな画像本の表紙になんて使えないわ~~(T_T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿