歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

こ、声が・・・・

2009-05-20 | etc
まずいでーす!


声が枯れてきました~~~(T_T)

月曜日に1時間ほど早退し医者に行ってきました。
幸い??インフルではありませんでした。
(しかし翌日会社の人にそう言ったら残念がってました。なぜ・・・)


薬を飲み、1日中マスクをつけて過ごしているのですが良くなりません(T_T)

今回は新潟に戻った時点で深いセキが出たので最初から内科に行ったのですが
そこで出された薬は少し効き目が弱いみたい・・・
(看護師の友ちゃん談)

いつもの耳鼻科は結構強めのお薬をくれるのですが・・・。


うーん、耳鼻科にも行こうかなどうしようかなと悩んでいるうちに
午後から声が出なくなってきた・・・

まずいまずい~!

今週末はおとんの法事があって、4年ぶりに彰兄ちゃんが帰ってくるのです。
万全の体制で挑みたいのに
早く治って~~(T_T)


しかし気管支ってどうやったら丈夫になるんだろう・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会社の人は… (bokka)
2009-05-20 22:33:28
もしインフルだったら学級閉鎖ならぬ「職場閉鎖」になると喜んだのでは?うがい薬はもらいましたか?
気管支を丈夫にする方法は運動かしら…今度専門家に聞いておきます!
返信する
>bokkaさん (歌織♪)
2009-06-03 14:22:03
職場よりもうちの姉が「インフルなら仕事休める!」ってワクワクしてましたよ~ 笑
こっちはそれどころじゃないのに~(T_T)
うがい薬もらいましたよ!毎日ガラガラ~~ってしてました。
でも今回はほんとにひどかったんですよ~
異常な量の痰がでました(T_T)
返信する

コメントを投稿