歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

グアム旅行記(2012.4.24-) Vol6. 3日目 ミクロネシアでお買いもの

2012-10-31 | Guam 2012.04
ドルフィンツアーを終えて、ホテルに戻ってシャワーを浴びてからタクシーに乗ってミクロネシアモールへ出かけました。

ここの2Fはフードコートがあって、さまざまな種類の食べ物がありまして。
せっかくグアムに来たのだからチャモロ料理を食べることに。

よくあるおかずを選んぶワンプレートディッシュ。
で、香嬢がチキンの焼いたのを選んだので、私は何にしようかなぁ・・と思っていたのですが
「これ何??」とサーブしてくれてるおばちゃんに聞いたら
「豚肉をピーナッツバターで煮たもの」と言われ。

うーん…と悩んだらそれを盛ってくれました。

えぇっ!! まだ決めて無かったのだけど・・・でももう盛ってるし・・しかもデカイw
私にはどう見ても”耳”にしか見えず・・・・←若干びびってるw




ほらっ! なんか耳に見えるよね???


うぅ・・・・なんでこれ選んじゃったんだろ・・・
いや選んでないんだけど・・・w


そして焼き立てのピザと一緒に頂きます! 



そしてこの豚肉。耳ではありませんでしたw

ちょうど・・・足・・・太ももっぽいの部分??w


お腹がいっぱいになったのでお隣のスーパーに買い物に! 
おいしそうなケーキもありまして。



ウキウキとチーズを買いだしたりしてお腹が空いたのでヨーグルトで休憩w




あっという間に日が暮れて行きます。早いなあ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿