歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

グアム旅行記(2012.4.24-) Vol7. 3日目 OUTBACKでDinner

2012-11-07 | Guam 2012.04
お買い物の後ホテルにてくてくと戻ります。



グアム最後のお夕飯はやっぱりお肉!ステーキです!
”OUTBACK”ステーキハウスに行きました



店内が暗いのでちょっと見にくいですが・・・・


シーザーサラダ



とクラムチャウダーのスープ。



黒パン。このソフトバターがとっても美味しい~~♪


そしてお肉!私はミディアムで頂きました。


付け合せはフレンチポテト♪


おいしかったあ~~~!
しっかり食べましたよ!!


そして寝る前に・・・恐怖のパッキングが待っています。

何を買ったかベッドに並べてみる・・・



うーん・・買ったな・・・w


そしてその様子をみた香嬢が

「そっか、ベッドに全部並べれば片づけないと寝れないから一石二鳥!w」と言い出しましてw



とりあえずパッキングして、仮眠。
朝早くホテルを出ます。

飛行機で出た朝食はパンケーキ。




あっという間のグアム旅行でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿