歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

到着!!

2015-04-02 | shopping
先日冷蔵庫が欲しい!と書いたのですが、
書いた週のチラシの中にとてもお値打ちの冷蔵庫を発見。

今のが175Lなのですが、それは3ドアで365L。
予算内に十分納まる。

なので見に行ってきました。
私電化製品にあまり興味がない人間なので、電気屋さんに行くのは
年に2回あるかないか。

で、冷蔵庫を見てたら店員さんが寄ってきてくれまして。

その冷蔵庫、ポイントが5000ポイント付くんです。
でも前述したように私ポイントあってもあまり電気屋に来ないので
その分値引きできないか聞いてみました。
(これは友人が教えてくれた技)

「ちょっと待ってくださいね」と言われ待ったところ
ポイント分は値引きできないとのこと。
でも売値から2%ですが値引きしてもらえまして。
端数が800円だったから、その分も値引けないか聞いたら
さすがに無理だったw

容量も十分だし、値段も予定内だし、配送も間に合うので決めました。

で、到着!!

新しい冷蔵庫♪







嬉しいな~~。

冷凍庫が広くなったので、余裕ができたぞ=。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿