歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

車に轢かれそうになりました!!

2015-07-22 | etc
昨日スーパーで買い物した時のことです。

荷物を持って、車に戻ろうと駐車場を歩いていた時の事。

駐車スペースを探している車が私の前を通って行きました。
私は図で言うとピンクのところに停めていたので
車が通ったのを確認して前に歩こうとしました。


図にするとこんな感じ。

私のつたない、マナティよりも下手な絵・・・・w



で、たまたま水色の部分から車が出て、空いたんです。

そしたら前を通った車が後ろを確認もせずバックしてきました!!

びっくりした私は「ちょっと!!!あぶねーな!!○○!!(←とてもここでは書けない・・・w)」

と叫んだら、運転していたおばさんは、人がいたことに驚いたのか
私が叫んだことに驚いたのか分かりませんが、車を停めました。

ほぼぶつかりかけで、叫ばなかったらひかれてました。
まず足が引かれてたと思う。

そのおばさん、運悪く私の隣に停めることになったわけです。
車から出てきて「すみません・・」と。

なので私も「もうちょっとで轢くとこですよ!!後ろ見てください!」と言ったら
「はい、すみません」とちゃんと謝ってくれたので良かったですが。

普通に気を付けてても轢かれる事ってあるんだなと。
今回はギリギリ大丈夫でしたが、ほんと小さい子がいると余計気をつけなきゃと思いました。

あと自分も車止める時に気を付けようと思いましたよ。

皆さんも気を付けてくださいね。


・・・しかし・・・ああいう時って・・・悪い言葉が出ますね・・・


あぶねーなー!って・・・普段言わないんだけど・・・w




最新の画像もっと見る

コメントを投稿