歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

2008-03-04 | etc
私・・・自慢じゃないですが霊感はまったくありません。

たまたま土曜日?だったかにつけたテレビで恐怖系の番組をやっていて
的場浩司が「エアコンのなかにおじいさんがいるのが見える」と言ってたのですが
見える人には、そういう隙間の間から見えるそうですね。

私全くそういう経験もないし、自分に霊感があるとは思えないので一生
見ることもないでしょう。


霊感はありませんが、感はするどい私。

特に「あの二人怪しい・・・付き合ってるに違いない」と思った場合、自慢じゃないですがそれがはずれたことはありません。
(ただしそれは他人が対象の場合。自分に関しては鈍い。)

で、今の会社に入社したころ。
うちの上司と、社長が持っている別の会社の女の子があやしい・・・とピーンときたのです。


私の感に狂いはないはず!と何度も上司を突っ込んだのですが、ずっと
「付き合ってねえよ」といわれてました。
おかしい~~絶対にはずれたことないのに~~~と思っていたのですが。


勝ちました、私。

3年前、二人で歩いているのを目撃
「うそついてごめんなさい」と上司は言いました。


他の社員は気づいていません。なのでそれからがことあるごとに
私にからかわれてきましたが、ようやく来月結婚となりました。

それを発表したときに皆が驚いたのを見てウッシッシと
喜んでいた私です 

でも皆が知っちゃったからもうからかえない・・ つまらん 笑


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~ (ナツママ)
2008-03-04 12:19:09
誰と誰が付き合ってるって感は私もあります^^;
あとはヅラ当て名人ともいわれます
上司って資産家上司さん?
返信する
私も~2 (めるめる)
2008-03-07 10:17:55
不倫カップルを当てるのも得意やで~。
なんかピーンと来るもんがあるよね~。

歌織さん、その感を自分にも使うおうよ~。
返信する
おめでと~(笑)☆ (りょん。)
2008-03-10 19:07:35
霊感はなくても、女の勘は冴えてるってことね


ワタシは……あんまり気付かないかな~。

あ~~~このヒトとは合わないなってのは、
ひと目見ただけで分かるけど(笑)
返信する

コメントを投稿