歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

健康診断まで・・・3日!

2010-07-13 | etc
今週の木曜日は健康診断!

あ~~イヤだ・・・
6月末から今月にかけて外食が多かったしなぁ・・
健康診断分かってても食べちゃったしなぁ・・・w

なので・・・最後の悪あがきで水曜までジムで頑張ろう~~と思ってるのですが
どこまで絞れるか・・

3日で3キロほど痩せれないかしら・・・?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こらこら(笑) (えぐ。)
2010-07-13 22:14:58
健康診断って

ダイエット測定じゃないから(笑)
返信する
ねぇ。。 (かず)
2010-07-14 08:37:36
えぐ。さんのご指摘の通り、健康診断ってなんか『ダイエット測定』みたいな感じがするよねぇ。

私もあと10日位ちゃれんじしないと。。。

でも、キングとZUMBAの両方に出ると2kg減るのに、翌朝になると元に戻るのはなぜ!?
返信する
>えぐ (歌織♪)
2010-07-14 11:55:26
はっ

なんか痩せなきゃ・・みたいな気になってた! 爆

でもやっぱ体重少ないほうがぁぁぁ(T_T)
返信する
>かずさん (歌織♪)
2010-07-14 11:56:58
なんか・・・痩せなきゃな気が・・・ねぇ・・・?w

かずさんはあと10日あるんだね!
あたしもう今日しかないよ~~~

今日も悪あがきしようかな。

かずさん2キロも落ちるんだ
すごいねぇ・・いかに動いているかだよね
返信する

コメントを投稿