歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

スパイシーマーケットでランチ!

2015-01-21 | Food
マナティ、年末にカゼを引いてたのですが、それがなかなか治らず。
ほんと咳が治らなくて、明け方になるとコンコンコンコン可哀想なんです・・・。

咳で起きることが多く、ほんとに可哀想・・・

で、痰が絡まった感じの重い咳なので、何かあったら悪い!と思いお医者さんに。
でも肺の音もきれいだし、痰がうまく出せないから重い咳になってしまうんだろうということで・・・。

そっかぁ・・・でもかわいそうだなぁ・・と


基本休みの土日はマナティと支援センターに行ったりして過ごすのですが、二人なのでなんだか煮詰まることもあるんです。

医者に行った後、お姉ちゃんからランチしましょう~!とお誘いが!
やった~~!行きます行きます!ということで、お気に入りのスパマに行ってきました!

お姉ちゃんも私もタイ料理が大好きなので、スパマはお気に入り!
しかも今期間限定でパッタイも選べるそうなんです。

パッタイも大好きなのですが、どうしよう~と悩んだ末、私は豚肉のレッドカレー炒めに。



これピリ辛で美味しいんです。
まだ授乳はしてるけど、そこまでもう制限しなくてもいいかなと思って。

そしてマナティにもキッズプレートでラーメンを頼みました。
タイ風ラーメンとから揚げ、ゼリー、レタス、あとドリンクが付くのですが、マナティは牛乳が大好き!
なのでついていたミルクをグビッと飲み干してしまいましたw

そりゃコップ一杯の牛乳飲んだらご飯食べられないよ~~(/_;)


うまうまでした。

うーんパッタイ食べたいなぁ・・・また行きたいわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿