歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

DJデビュー?

2006-01-08 | etc
あ、私じゃないですよ 笑

うちの会社の上司がね 上司と言っても38歳なのですが、友人とクラブでDJデビューをするというのです DJといってもほんとのお皿(レコード)を回すわけではなく、CDを交互にかけていく・・といった感じなのです

で、夜の9時からスタートで出番は9時半からとのこと・・なのでうちの会社がお世話になっているデザイナーの方と一緒に見に行くことにしました。

クラブ何て~~行くの何年ぶりだ!?

ていうかどんな盛り上がりなんだろう・・・とドキドキしながら行きました 全部で10人近く行うそうで、彼はこれが始めてのDJ よって前座なのです

なので行ったときはまだ10人くらい・・だったでしょうか・・

でも本人がとっても楽しそうなのでヨシ! 笑
かなりDJというかミキシングにはまってしまったらしく機材を買って家で遊んでいるそう・・

すっげ~~~

ちなみにドリンクがついたのでカンパリグレープフルーツを飲んだのですが酔いが回る回る・・・酒弱くなったなぁ・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上司、若いね~(笑)。 (りょん)
2006-01-09 14:10:43
ちなみにソレはCDJという。



クラブなんて久しく行ってないなぁ。

最近は新潟市のプ○ハあたりも

薬やったりヤバイ奴がいるらしいから

気をつけてね!



一人、冷蔵庫に詰められて

海に沈められた子いたじゃん。。。

友人の友人の妹だったんだけど。



車に乗せられて朝までマワされて

裸のまま外に放り出された女の子も

いるらしいよ

すぐそばに住んでる子が怖がってたもん。



お酒弱くなったならなおさら、気をつけましょう!

返信する
え~~~! (歌織♪)
2006-01-11 16:15:48
まじっ!?



やだな~~怖いねぇ・・

新潟も変なのが多くなってきたしね・・

そのプ○ハの近くの映画でレイトとか見ると

危なそうなのがたむろってるもんね



気をつけないとだね
返信する

コメントを投稿