歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

カール おっきい版 笑

2006-02-16 | Food
買っちゃった・・・ えへっ 笑

おっきいシリーズですよ、おっきいシリーズ!

空(コーギー)のブログお友達のところで見つけてから食べたかったの~~買いたかったの~~~

カールといったらチーズ味!ですよっ! 
基本的にチーズが好きなので、チーズ味という名のものが大好き

1月末に駅南のドンキに行った時は塩味しかなかったの。でまたまた行ったらチーズ味があったのよ~~

あなた枕ってくらいの大きい袋に通常のカールの袋が3つ入ってます。


ワクワク・・

開けてみると・・・

中には普通のカールの2倍くらいの大きさのカールが入ってます! おぉぉぉ!!

一口では食べ切れません! うれし~~うれし~~~。

かっぱえびせんもあるんだよね、おっきい版


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初耳~ (りょん)
2006-02-16 14:40:00
こんなのあるんだね~



でっかいシリーズのポッキーはイマイチだよね。



カールは普通に美味しそうかも。

てか、うまい棒に近くなっている気が(笑)。



ワタシもチーズ味大好き

じゃがりこチーズ最高
返信する
そうそう! (歌織♪)
2006-02-20 13:16:38
そうなのよ~~!

おいしいよ!味はカールなんだけど

普通のカールよりちょっと濃いような気がする





うまい棒といえば今いろんな味が

大きな袋に入ったの見たことある?

うち妹が買っててびっくりした 笑
返信する
あるよ~。 (りょん)
2006-02-20 17:12:48
デザイナーさんとこで食べた



そこにワタシが行くと、

必ずお茶とお菓子出してくれるんだよね~(笑)。



アナタがくれてワタシがリメイクした頭蓋骨の1体は、

そこにあったりする。。。
返信する
あはははは! (歌織♪)
2006-02-21 13:35:42
嫁に出した子ね~~

いいこにしてるかしらね 笑



でもあの頭蓋骨はとっても素敵になったから

ほしくなるのも分かる



またいつでも言って 笑
返信する

コメントを投稿