歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~いつの間に! (りょん)
2006-02-20 17:14:32
こんなワザを身に着けていたの!?



なんか、かおりちゃんに似てるねぇ(笑)。



おばあちゃん喜ぶね
返信する
ほのぼの~ (ミコ)
2006-02-20 21:13:59
材料は何?

マジパンじゃないよねぇ。

ほんわかぁ~

春だねぇ
返信する
似てる? 笑 (歌織♪)
2006-02-21 13:38:07
毎月講習受けてるからね~

ちょっとはうまくなってないと 笑



でもさ、あたしが作ると必ず

しもぶくれになるんだよね~~

なんでなんだろう~

手が勝手に動くのかな 笑



返信する
うんとね~ (歌織♪)
2006-02-21 13:39:28
>ミコちゃん



材料は粘土なんだよ~~焼くと硬化する粘土

色も着いてるから混ぜたりできるの



写真撮ったときはまだ焼いてないので

むにって押すとつぶれちゃう 笑

返信する

コメントを投稿