歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

某ジムにて その・・4?

2009-12-30 | Hobby
先日某ジムにてお風呂に入っていて上がろうとしたら
入ってきた女の人がいました。(いや男だったらまずいのですが)

目が合ったのだけど知らない人だと思ったのでそのまま上がろうとしたら
「あっ、久しぶり~~~!」と声をかけられました。


えっ・・・・・誰だっけ・・・・?

その瞬間再び湯船に逆戻り。
たわいない世間話をしならが「誰だっけ・・誰だっけ・・・どこで会ったっけ?」
と思い出そうとしても思い出せない・・・。

私仕事柄話したことがある人を忘れたことはないのに!
それでもまったく思い出せない・・・


そのままお風呂を上がって今日になっても思い出せません・・・・。
もしかしたら相手が人違いかも・・・??いやあたしが忘れてる???
でもA店では話した人のほうが少ないんだよなぁ・・・

ていうかそのまま会話が成り立つのもすごいなぁと感心したのでしたw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿