歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

久しぶりの桃李

2007-12-10 | Food
とってもとっても久しぶりに桃李に行って来ました!
マイミクのミコちゃんと展示会に行く前に一緒にランチしたのです~

忙しくてぜんぜん来れなかったので「お久しぶりじゃないですか~~」
と言われてしまいました。

だって・・・ほんと~~~~~に忙しかったんだもん・・
久しぶりのお休みだったのよ~~~~
仕事がないって・・すばらしい! 笑



いつもの定番メニューのエビ餃子やショウロンポーとかしっかり堪能してきました~


黒ゴマ入り黄な粉もち。すっごくぷにぷにしてふるふるしてかわいいのです 


なんだかかわいらしいオヤツ 笑


そしてデザートはビュッフェじゃなくて杏仁プリンだったのですが・・・
「お仕事の疲れを癒してください♪」と香港豆汁粉をサービスしてくださいました 
わぁい~~~♪ 


しかしこのサービス、予定外だったのでかなりおなかがいっぱいに・・・
でもおいしかったです~

今回のメニューはお肉系が結構あったのでおかんを連れて行くのは来月かな


その後ミコチャンと展示会に

泥パックしてもらって、その後お化粧もしてもらいました!
ちゃんと化粧のプロの人にやってもらうと違うね。

会場にはプラチナの入ったお布団があって、その布団で寝ると悪いところが
暖かくなる・・・というのですが、私どこもあったまらない・・・

でもミコチャンは「熱くて汗ばんできた!」と言ってたので
しかも胃腸の辺りの温度が他とまったく違うのです。

足ツボもやってもらったのですが、私右の足首がとっても硬くて
「左の骨盤曲がってますよ」と言われました。ハイ、事実です。

・・・整体行こうかな・・・・

ところで、この前の39円の靴のお店!
今日送料5円だって~~! ・・・・思わずポチしてしまいました・・・


これのブロンズ!
ほんとはピンクが欲しかったんだけど売り切れ(T_T)
前見たときに「39円で来ないかな~~」なんて思ってたんだけど
さすがに来なかった 笑 欲しいけど送料がなぁ・・・と思ったんだけど
今日は送料5円だったから思わずポチ!

必要なものはすべて買ったわ!・・・もうしばらく何も買わないぞ・・・




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~☆ (りょん。)
2007-12-10 14:03:20
あぁ…既に懐かしいな

季節も変わったし、メニューも変わってるんだろーなぁ


泥パック!!プロメイク!?

なんだかセレ部気分でいいわね~(笑)
返信する
おいしかった~(*^_^*) (ミコ)
2007-12-11 04:30:11
アタシも久しぶりの飲茶を堪能したわ~
歌織♪ちゃんのおかげでデザートサービスまでついたし

アタシは、翌日早速整体行ってきたよ。
首に背骨に骨盤にと、いつも異常にズレてたわ
返信する
おぉぉ! (うなぎママ)
2007-12-11 17:20:10
あぁ~、美味しそう♪
私も飲茶食べたいっ!

靴、私も買っちゃいました~
ちょうどヒール低めの靴が欲しいと思ってたので。
無難な黒にしちゃったけど、届くの楽しみです~!(^^)!


↓かわいいミュールが届きましたね。
季節はずれって難はあるけど、39円だし。
夏が楽しみですね~
返信する

コメントを投稿