歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

39円 ネタバレでーす

2007-12-07 | shopping
先日買った39円の靴
届きましたよ~~~

何が来るかな~と思っていたけど・・

到着


じゃん




Romeo Valentinoの白いミュールでした!



セール品になってたけど2980円の商品だから39円だとお徳だね~~


ミュールか~~~~来年まで履けないじゃん・・・
でも白いミュール持ってなかったから嬉しいです。うん。

また違う枠で販売してくれないかな~~~
そしたらまた欲しいな~~

ラウンドトゥのバレエシューズ欲しかったけど、さすがに入ってませんでした 笑


あとこれも買っちゃった 可愛かったんだもん~


ねっ、ラブリでしょ


リボンは取れるし、伸ばしてはくこともできるから4Way だね~



これ欲しいかも


ボーナスないけどボーナス払いで買う・・・?



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、似合いそう~☆ (りょん。)
2007-12-08 14:18:58
歌織ちゃんに似合いそう

まあ半年ほど眠っておいてもらって(笑)、
来年ヘヴィロテしちゃって


ブーティも似合いそう

ほんと、歌織ちゃんて、白のフワフワ系、似合うよね

でも新潟でピンヒール……これからの季節は気をつけてね(笑)

関東は、それでほら、雪とか降ると、
骨折者が出るから
返信する

コメントを投稿