歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

北軽へ

2006-10-10 | Travel


連休初日7日は暴風雨でした!

ですが8日から私はコギのオフ会のため北軽へ!

高速です。自分の運転です。新潟から北軽までは高速で300km!
人生で最長の運転です。しかもわんこ同乗 笑


今回の目的はコギの仲間と会う予定だったので
観光もほとんどしてませんが、この写真は

鬼押出しの山頂から撮ったものです。

ちなみに旧軽や軽井沢方面にも行きましたが、激混みです!
皆買い物とかに着てるんだなぁ・・・
わんがいたので散策もあまりできなかったけど・・お店がたくさんあって
大渋滞でした

しかし・・軽井沢遠かった・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軽井沢! (りょん)
2006-10-10 14:36:57
うちからだと、2時間くらいで行けるよぅ~



猿いなかった?



軽井沢は高速降りたとこから

既に激込みだよね~~
返信する
運転おつかれさま~ (ミコ)
2006-10-10 19:10:24
軽井沢。。。

まだ行ったことないんだよね~。

一度行ってみたいけど、混むって聞くと………
返信する
あ~ニアミス! (めるめる)
2006-10-11 08:46:04
軽井沢へ私は、5、6、7と行ってました。

あらら、もうちょっとで会えたのにね~。

空ちゃん連れだったら、見たら絶対わかる自信あったわ。



ほんま、新潟は遠いわぁ。
返信する
>りょん (歌織♪)
2006-10-17 12:06:21
いいな~ちかいんだね!

新潟からは遠かったよ・・・



ほんとIC降りたらすでに渋滞なんだもん(T_T)

皆が行くんだねぇ・・・・
返信する
>ミコちゃん (歌織♪)
2006-10-17 12:07:31
軽井沢ね~~あたしもあこがれだったけど

あの混みようと山道は・・



楽しそうなお店も、おいしそうなお店もたくさんでゆっくり見たかったな~



繁盛期を避ければいいのかもしれないけど

連休の時はすごかったよ・・



返信する
>めるめるさん (歌織♪)
2006-10-17 12:08:19
めるめるさんも行ってたとは~!

残念・・

空がいたら一発だったですかね 笑



残念だなぁ・・・

めるめるさんはおいしいお店いっぱいご存知なので次回行くときは聞いてから行かなくちゃ 笑
返信する

コメントを投稿