歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

衣替えしなくちゃ・・・

2015-10-20 | etc



寒くなってきましたね~

先々週くらいまではまだ半袖が必要なくらいでしたが、今半袖着てたら「どんだけ暑がりなの?」と誤解されそうですw

朝はお天気だったりするけどもう半袖はむり。
今みたいなこの微妙な気候って何を着たらいいかほんとに悩みますよね。
しかも自分だけじゃなくてマナティもいるので。

ちょっと薄着だとカゼ引いちゃいそうだし・・・。
かと言って冬物を出すにはまだ早いし・・・。

ということで衣替えしなくちゃなのですが、今なんていうか秋物と夏物とどっちも出てるような状態で部屋がばらばらなんですわ(/_;)

私、物は多いけど、部屋が片付いてないのが嫌いなのです。
余計なものが出てるのが気になって仕方ないのです。

だから、年に2回必ず

う~~~~片づけたいのに片づけられない!
というジレンマに陥りますw


しかも冬服ってかさばるからね~。
マナティの洋服もあるので、もうそろそろキャパがいっぱいになってきましたよ。


時間があればまとめてやっちゃえばいいのですが、なにぶんマナティがいるので。
ちょこちょことやっていくしかないのです。

私本当はぜ~~~んぶ洋服を出してしまって、いらないものを仕分けて片づける!
という方法が好きで以前はそうしてました。

空と一緒にいた時は、出した洋服に空がダイブしたりしてふざけながら片づけてたなぁ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿