歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

忘れてた・・・

2009-12-07 | etc
ていうか思い出さないようにしてたのですが


今日からドイツの社長が来るんです~(T_T)
うわーんイヤだよ~~(T_T)


あぁ、緊張する・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこで一句 (かず)
2009-12-07 12:16:10
お土産は リースリングが 欲しいです♪(ぷっ

・・・ってドイツの社長にお願いしちゃダメ?
返信する
>かずさん (歌織♪)
2009-12-07 18:12:48
それってワイン??
今までお土産もって来てくれたことあるんだけど
ワインを持ってきたことは一回もないの~(T_T)

いつもチョコ 笑
しかも今回は中国経由だったのでウーロン茶w

リースリングってどんなワイン?
返信する
リースリングとは (かず)
2009-12-08 08:26:13
ぶどうの種類だよ~♪
そうそうワインの話。
できればモーゼルで。。。(汗)

あ、いや、チョコもいいよね~。
ウーロン茶もいいなぁ~。
返信する
>かずさん (歌織♪)
2009-12-08 18:09:01
へぇ~~~ぶどうの種類なんだ!
モーゼルってなに? ぶどうの種類?
あたしドライ系よりも甘いワインが好きなのだけど(たいして飲めないけど)
なんか名前だけ聞くと甘そうでおいしそう。


チョコは結構有名なフーチェのチョコを買ってきてくれたんだけど
貧乏性なもので食べないで会社の冷凍庫に
入れたままにしてたのね。

そしたら翌年また来た時に冷凍庫にチョコが入ってたのを見て
「嫌いなんだ!」ってショックを受けたらしい・・w
実は好きなのにそれ以降そのチョコ買ってきてくれなくなった・・(T_T)
返信する

コメントを投稿