歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

あなたのカゼはどこから?

2009-12-11 | etc
あたしのカゼは喉から(T_T)

いつも喉がイガイガ痛くなってきて、
それからキツネがついてセキがコンコンになって
その後大体ゲホンゲホンになって・・・・バタッil||li_○/ ̄|_il||li
ってなるのがいつものパターンなのですが。
(だから引き始めはいつも銀のベンザ○ロック)


今回は違うぞ!
花に・・・ちがう! 鼻にきたぞ(T_T)

鼻かみ過ぎて鼻の下が痛いよ~(T_T)

こんな状態で打ち合わせか・・・ティッシュ抱えてて平気かな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも~ ()
2009-12-11 20:57:11
風邪は喉からです(´・ω・`)
気管が弱いのでヒドくなると咳きが止まらない・・・

てか、一週間前にあたしが引いたのも鼻かぜだったなぁ
あたしの風邪が移っちゃった?w
鼻の下が脱皮しないように高級ティッシュを使うんだぁ!
お大事にね
返信する
>紀 (歌織♪)
2009-12-13 19:30:19
紀も器官弱かったよね?
あたしとおそろいだよね~♪

そうそう、いつもはのどがひどいのに
今回は鼻に来ちゃって・・・
紀のが移ったかなぁ・・・はるか北の地から 笑

早速黄色のベンザを買ってきたよ!
セキもつらいけど鼻もつらいね~(T_T)
返信する
私も。。。 (かず)
2009-12-14 12:33:36
器官が弱くて、小さい頃はよく風邪をひいてたよ。
誰も信じてくれないけど。(ぷっ

ホリ○イ効果で?最近はほとんど風邪を引かないから、ば○だと思われているかも!?

お大事にしてね。
返信する
>かずさん (歌織♪)
2009-12-14 17:58:11
うん、かずさんもそんな感じ♪
せつないよね~(T_T)
あたしも去年あたりまでは結構ひどかったけど
ホリ○イのおかげかも♪

えっかずさん結構体調悪いときあるし
あの手品を見たらだれもそんなこと思わないと思う
返信する

コメントを投稿