歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

シートをはりはり

2015-01-26 | etc
先日書いた、押入れの湿気問題。

大家さんに電話して、今のシートの上から違うシートを貼ることになったのですが。

昔の家って押入れが結構大きいんですよね・・・。シートを押入れの壁に貼るので、押入れの中身を全部出さなきゃなのです。

で、押入れが2つあるので、まず最初に1個分の押入れの中身を全部出す。
引き戸を外して全開にして行うわけです。

荷物出すの面倒~~~!!! 

貼るのに時間もかかるし埃っぽいし寒いので、マナティは実家に避難。
その間私も掃除したりしてましたが、9時過ぎに始めて終わったのが10時半過ぎ。

で、不動産屋さんが用があって戻らないとダメだということで(私も押入れに荷物を戻さないといけない・・・)

続きは来週になりました。

あ~~面倒・・・


でもシートを貼ったところは全く湿っぽさが無くなりました!! おぉ!!
これで少し様子を見ますが・・・。

すっごい疑問なんだけど、今まであった湿気は一体どこに??
壁の中に入り込んでるのかしら・・・

それはそれで怖いなぁ・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿