歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

明日から

2010-01-22 | etc
おかんがいません。
明日から3月の半ばまで千葉に行ってしまいます。


ということで明日から2ヶ月近く1人暮らし。
まあ今も実家の近くにアパートを借りてて私はそっちで寝てるので
一人暮らしには違いないんだけど、週に何回かはおかんと食事を取ってるし
なんだかんだと話をしたりしてるのだけど、それがしばらくずっと1人。


寒い新潟にいるよりは太陽が出て暖かい千葉にいたほうが
おかんの体のためにもいいし、仲のいい妹が一緒なので
去年も行ってたのですが、たまに電話するとウキウキしてて楽しそうでした。


ただ困るのが日中家にいたおかんがいないので
空さんがだいじょうぶかな
去年おかんがいなくてちょっと元気なくなっちゃったんだよね(T_T)


でもがんばるぞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿